事務機や販促物などオフィスのことならオーエフシー

株式会社OFC(オーエフシー)
  • HOME
  • サイトマップ
  • お気軽にお問い合わせ下さい!06-6307-7571 受付時間/平日 09:00~18:00
09.07
05.09
  • 会社案内
  • 導入事例
  • 取扱商品
  • 新着情報
  • お問い合わせ
  • 商品カテゴリー
  • 販促物&印刷
  • オフィス家具
  • 工事関係
  • OA機器
  • オフィス消耗品
  • その他&防災用品

導入事例

本社事務所LED工事

本社事務所LED工事

事務所内の既存蛍光灯を全てLED化

お役立ち情報

  • 断然お買得なキングファイルのGXシリーズ

  • 万が一、トナーをご使用中に印字不良が起こったら・・・

  • 封筒の世界

  • 意外と知られていないプリンタートナーの種類と選び方

GWのお知らせ

GW休暇は2025年5月3日(土)~5月6日(火)です。
※5月7日(水)から通常通りの営業となります。

お問い合わせについて

事務機や販促物、オフィス用品など、お気軽にご相談下さい!

06-6307-7571 受付時間/平日09:00~18:00

お問い合わせフォーム

  • オーエフシーブログ

    事務機、販促物などの耳寄り情報も!

  • smartoffice
  • カウネット

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 飛沫防止商品

飛沫防止商品

新型コロナウイルス感染症対策として

最近は新型コロナウイルス感染症対策として、コンビニのレジや医療施設の受付などで、透明ビニールシートを使用して間仕切りを行うケースが増えており、ビニールシートの需要が非常に高まっております。
ここでは、メーカーの異なる2種4品目をご紹介させていただきます。

【ミワックス】 ビニールカーテン/厚0.1mm
①107cm×200cm (ハトメあり)   
 定価¥1,430(税抜価格¥1,300)
②107cm×100M (原反・ハトメなし)
 定価:オープン

【ホルベイン】 ビニール巻き/厚0.08m
③ 915mm×10m巻 定価¥3,520(税抜価格¥3,200)
④1,070mm×10m巻 定価¥3,850(税抜価格¥3,500)

【設置方法】
・フック、クリップ、レール等を用いて天井に固定
・ポップスタンド等を用いて間仕切りとして

【納期】  
6月初旬~6月中旬頃(5月20日現在)

受付だけでなく、職場のデスク間に設置しての社員同士の飛沫感染防止用としても使用できます。
三密になりやすい社内での勤務が避けられる状況ですが、ビニールカーテンを設置することで安心して仕事ができます。
在宅ワークが難しく、出社せざるを得ない業務を抱える企業様は、是非ご検討ください!!

新着情報の一覧に戻る

ページの先頭へ戻る

  • 会社案内
  • 納入事例
  • お役立ち情報
  • 取扱商品
  • 販促物&印刷
  • オフィス家具&工事
  • OA機器
  • オフィス消耗品
  • その他&防災用品
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

事務機や販促物などオフィス用品が得意!
株式会社オーエフシー

〒532-0012
大阪市淀川区木川東3丁目5-21 第三丸善ビル
TEL:06-6307-7571
FAX:06-6307-7587
メール:OFCのメールアドレス
URL:https://www.ofc-cw.co.jp

© 2012 OFC All Rights Reserved.