事務機や販促物などオフィスのことならオーエフシー

株式会社OFC(オーエフシー)
  • HOME
  • サイトマップ
  • お気軽にお問い合わせ下さい!06-6307-7571 受付時間/平日 09:00~18:00
09.07
05.09
  • 会社案内
  • 導入事例
  • 取扱商品
  • 新着情報
  • お問い合わせ
  • 商品カテゴリー
  • 販促物&印刷
  • オフィス家具
  • 工事関係
  • OA機器
  • オフィス消耗品
  • その他&防災用品

導入事例

名入れモバイルバッテリー

名入れモバイルバッテリー

先行予約特典としてノベルティ品を作成しました

お役立ち情報

  • 断然お買得なキングファイルのGXシリーズ

  • 万が一、トナーをご使用中に印字不良が起こったら・・・

  • 封筒の世界

  • 意外と知られていないプリンタートナーの種類と選び方

GWのお知らせ

GW休暇は2025年5月3日(土)~5月6日(火)です。
※5月7日(水)から通常通りの営業となります。

お問い合わせについて

事務機や販促物、オフィス用品など、お気軽にご相談下さい!

06-6307-7571 受付時間/平日09:00~18:00

お問い合わせフォーム

  • オーエフシーブログ

    事務機、販促物などの耳寄り情報も!

  • smartoffice
  • カウネット

納入事例

  1. HOME
  2. 納入事例
  3. 備品一式

備品一式

■ 納品内容 ■

品  名:備品一式
メーカー:プラス株式会社

今回はオフィス家具の納品事例をご紹介いたします。

以前よりお取引をさせていただいているお客様の新工場建築に伴い、
什器備品提案のご依頼をいただき、他社競合でしたがレイアウトプランニング・什器の選定・
ご販売価格・納品にいたるまででの総合的な提案で弊社が受注することができました。

提案としては、オフィス(執務室)を1フロアに集約、フリーアドレスを導入し
今後の増員に備え執務席を増やしやすいスペースの確保しながらシンプルなレイアウトにしました。

収納については普段よく使う書類をオフィス(執務室)内に設置して移動書庫を導入することで
デットスペースを削減し収納効率を1.5倍~2倍にあげながらスペースの有効活用を提案
あまり使わない資料等は2パターンに分けて、ほぼ見ることがない資料は書庫室へ集中保管。
たまに見ることがある資料は執務室に近い書庫室内に保管し、また閲覧し易いようデスクを設置。
作業効率UPを出来るようにしました。

研修室はレイアウト変更がしやすいよう「1人タイプ」のミーティングテーブルを選択し
最近ご依頼が増えてきました「プライベートスペース」も設置しました。

その他 「応接室・ミーティングルーム・フリースペース・更衣室」等のオフィス家具も
ご注文いただき納品いたしました。

また、今回新工場ということもあり、搬入・設置時に壁・床等にキズ一つ付かないよう
養生にも十分気を付けて作業していたことにお客様が大変喜ばれておられました。

弊社は新社屋・移転および現事務所へ什器備品等の納品を数多くご依頼いただいておりますので、
ご購入の計画がございましたら是非オーエフシーまでお問い合わせください。

導入事例一覧に戻る

ページの先頭へ戻る

  • 会社案内
  • 納入事例
  • お役立ち情報
  • 取扱商品
  • 販促物&印刷
  • オフィス家具&工事
  • OA機器
  • オフィス消耗品
  • その他&防災用品
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

事務機や販促物などオフィス用品が得意!
株式会社オーエフシー

〒532-0012
大阪市淀川区木川東3丁目5-21 第三丸善ビル
TEL:06-6307-7571
FAX:06-6307-7587
メール:OFCのメールアドレス
URL:https://www.ofc-cw.co.jp

© 2012 OFC All Rights Reserved.